仮想通貨で稼ぎたい!

仮想通貨で一発逆転を夢見るロマンチストなブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イーサリアムが40000円突破!ビットコインも上昇!更に予想的中させた私は、なんとまたまた驚きのマイナス利益!コインチェックの手数料マジックにやられた!

信じられないぐらい負けやすい、ナナシです。 イーサリアムの40000円突破の予想とビットコインの上昇をしっかりと予想した上で負けました。 そんな私が取引した銘柄は……リップル(XRP)です!

Zcashとイーサリアムが順調に上昇して予想的中!現代の凄腕相場師の私の利益はなんと驚愕の○○○パーセント!

こんにちは。現代の凄腕相場師と呼ばれる「名無しの私」です。 見事、Zcash(ZEC)とイーサリアム(Ethereum)の上昇を読みきり、知人から感謝のメールが届きまくっています。 ビットコインキャッシュの下落からの上昇も当たったようで、ビットコインキャッシュ…

Zcash(ZEC)の噴き上げで乗れるかビックウェーブ!まだ走り始めたばかりさ、この果てしないカタパルトに!

ヘーイ!Zcash(ZEC)が噴き上げ始めたぜー。 やっぱり30000円を超えたなぁ。 ほんとは、もうちょっと早くあがると思ってたんだけど、まぁ予想が当たってくれただけで嬉しいわ!

8月24日にビットコイン(Bitcoin)にSegwitがアクティベートでカタパルト準備完了!?それとも暴落?相場が分からんのでジャパニーズ円で安心

8月24日にビットコイン(Bitcoin)にSegwitがアクティベートしたようだ。 横文字ばかりでルー大柴がわけの分からんことを言っているような文章だが、意味を紐解いていくと意外に重大な事件っぽい。

リップル(XRP)で投資額二倍達成

ヒャッハー、資産倍増だー。 浮かれて、速攻更新停止して寝入ってたぜー!

コインチェックロールバック再びか!?8月22日のLisk急騰事件!

さて、寝る前に恒例のブログチェックとブログの更新でもするかぁ~とコインチェックを見てビックリ仰天! Liskの値段が急騰しているじゃないですか! それも100円単位で。しかし、これだけの値段の変動に通知がこない…… もしや、5月9日のロールバック事件が…

久々の取引!そして微勝!

久々の取引で勝利!すなわち稼げた! 結果から言うと大体2万円程度。 投資3万なので、66%の上昇率!

初めての記事作成と自己紹介

はじめました! ブログを!