仮想通貨で稼ぎたい!

仮想通貨で一発逆転を夢見るロマンチストなブログ

初めての記事作成と自己紹介

はじめました!

ブログを!

 

 

 

書きたいことは沢山ありますが、殆ど書けません。

なぜなら、私は超が付くほどの面倒くさがり屋であり、いい加減野郎だからです。

 

ブログをはじめましたと書きましたが、実は「はてなぶろぐ」の開設自体は既に平成29年の6月上旬には終わっていました。

 

でも、面倒なので何も弄る事がないまま今日まで来ました。

 

今、初めての記事作成を行う際に、併せてブログのタイトルも決めました。

 

でも、名前はまだ決まっていません。

 

きっと記事も他のブログのように綺麗じゃないまま行くと思います。

ユーザーの人に見易いようにと文字を大きくしたり、色を付けて強調したり色々工夫されているブログとは違うでしょう。

なぜなら、手を加えるのが面倒だし、やり方を調べるのもダルイので。

 

そんないい加減な状態でこのブログを始めたのには理由があります。

 

実は、私は超貧乏なのです。

 

三十歳を超えるというのに、手取りは20万円もありません。

 

おまけに、巨漢の超ピザ体系で、電車に乗るのも面倒だという生粋のダメ人間です。

沢山ご飯を食べたいの、駅まで行きたくないからタクシーを使いたいのに、こんな金銭状況じゃ生活すらままならない。

かといって転職するのは面倒だ。

 

なら副業するしかない!と思って色々なことに手を出し始めては、飽きて放置を繰り返しています。

 

そんな中、去年の暮れに仮想通貨・暗号通貨と出会いちょっと手を出すことになりました。

けど、直ぐに飽きて放置してしまいました。

 

このままではイケナイ!と自分を奮い立たせるべく忘備録代わりにこのブログを書く決意をしたのです!

 

それが、6月4日(ぐらい? 一々覚えてないですよ、登録した日とか)

 

そして、この記事を作成したのは8月20日!

 

そう、もうこのブログがどうなるかは火を見るより明らかですね!

 

まぁ、忘備録としてはともかく。

このブログを見て、一人でも仮想通貨に興味を持ってもらえればこんなに嬉しいことはありません。

仮想通貨仲間が増えてほしいと綺麗事をほざいて

f:id:maguma622:20170820012324j:plain

画像も付けてみました。

 

頑張りました。

 

よく『初心者ですがブログ作成頑張りました!』

という人がいますが、マジで凄い。

よく最初から頑張れるなぁと思います。

つーか、お前、他でもブログしてたことあるやろ?と思うのは私だけでしょうか?

htmlとか意味不明なんですがね。

ちなみに、私はこのブログで、通産5・6個目になります。

一番続いたのはエロブログでした。

自分の好きな動画をひたすら集めて、リンクを張って、後でカテゴリ別からでも検索できる用にしたものです。

頑張りました。

特にお金には殆ど繋がりませんでしたが、楽しかったような気がします。

やめた理由は飽きたからではありません。

性欲が堕ちてきたからです。

毎日のセルフバーニングがしんどくなってきてやめました。

 

ちなみに、私は医療系の仕事についているのですが、仕事の関係上ED薬を手にすることがあり、二、三度試したことがあります。

まったく効果がありませんでした。

 

薬ってどのタイミングで飲むものだと思います?

エッチなことをする前?

 

違います。

 

正しくは、エッチなことをするであろう30分前ぐらいから飲み始めるのです。

効果は大体3時間程度なので、飲み始めてから3時間以内にドッキング作業を始める必要があります。

世の諸兄方には非常にためになる話だと思います。

また、飲み方や注意事項もあるのですが、それはまた今度語りましょう。

一つだけ、大事なことなので、一つだけ覚えていてください。

 

薬は、用法、用量を守ってください。

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

上記のコインチェックへの誘導はやるのが礼儀らしいので、貼り付けて置きます。

明日ぐらいにサイドバーにこれのでかいのを置いてやりたいと思います。