仮想通貨で稼ぎたい!

仮想通貨で一発逆転を夢見るロマンチストなブログ

BTCFXチャレンジ解答編チャートで見る【2018年11月9日】

f:id:maguma622:20181110003038j:plain

こんちわーナナシです。

久々の連続更新、内容は最近は待っているBTCFXについて。

チャートを読んで先を予想するのはかなり楽しい。

そして当たればもっと楽しい。

昨日の予想は果たして当たっていたのか、解答編です。

 昨日の記事は下記から。

最終的な昨日のチャートはこんな感じ。

f:id:maguma622:20181110003249p:plain

kasou-angoutsuuka.hateblo.jp

予想はここからの下落。

そしてショートポジションで眠りにつきました。

そして本日の結果は、、、

f:id:maguma622:20181110003511p:plain

これ!

見事に下落予想が当たりました!!

おかげでばっちり爆益!

f:id:maguma622:20181110003759p:plain

先日の大負けを少しだけ癒してくれました。

金銭的なプラスも大きいけど、予想が当たったっていうのが一番心強い。

自分の方針が間違っていなかったのだと思えるので。

 

さて、では明日以降の予想をしましょう。

f:id:maguma622:20181110004456p:plain

 

 綺麗にフィボナッチの部分で反転している部分が多く、素直な動きに見えます。

注目すべきは矢印の部分。

ここでフィボナッチのラインによって反転しています。

この「0」の黄色いラインが今までは蓋になっており、そこを抜けると爆上げしました。

逆に落ちる時も、このラインで止まり反転、再度下落するも小さく反転し、三度目の挑戦で下に落ちました。

二度目の下落の後の反発でもう少し強く押し上げていれば、三度目の挑戦で逆に上に噴射したかもしれません。

所謂、逆三尊の形成です。

逆三尊が形成できなかったからこそ、『売り』が強いと判断できました。

実際、ラインを抜いた下落後はこのラインがレジスタンスラインとして機能し、上昇を跳ね除け下に押し込みました。

0.382のラインで反発・反転し、0.236のラインで蓋をされました。

次はこの攻防に注目することになります。

明日、というより今日11月10日土曜日はこのラインを抜くかどうかにかかっています。

0.236に後2回チャレンジすることになると思いますが、ここを抜けて上に上がれば利確をして手仕舞いする必要があります。

逆に、2回のチャレンジで抜けなければ下に落とされます。

0.236のラインでストップ注文を入れて本日は寝たいと思います。

今のところ、どちらに転ぶかの明確な判断基準はなく、予想はあくまで値動きのラインのみです。

大事なのは、値段が動いた後の対応だと確信しています。

「落ちてくれ!」と祈っているばかりでは意味がありません。

大切なことは、どう動いたとしても対応できるように準備しておくこと。

これが一番です。

 

では、お疲れさまでした。

朝起きたら、値段が落ちていますようにと祈りながら眠りたいと思います。