仮想通貨で稼ぎたい!

仮想通貨で一発逆転を夢見るロマンチストなブログ

ビットコイン(Bitcoin)が史上最高の高値55万円を更新!軒並み上がるアルトコイン!これは損失を取り返す機会の到来か!と思いきや軒並み下がった仮想通貨達!?

f:id:maguma622:20170904011418j:plain

オッス!オラ、ナナシ!

何時まで続くか分からないこの更新継続率、たまんねぇ!

久々の更新で、わくわくしてきただぁ!

最高値更新と暴落の波で、仮想通貨界隈は気づけば大混乱!

こっちもワクワクだぁ。

 ビットコイン(Bitocoin)が55万円を突破!

つられるように上がるアルトコイン達。

一時は高値つかみで喘いだLiskの損失も取り戻せるかもと期待したが、

気づけば軒並み下がり始めた。

9月4日1時時点でビットコインの値段は51万程度。

Liskは730円。

とてもじゃないが、損失は取り返せねぇ。

ってわけで、意味無くホールド。

もう一度900円チャレンジ時にジャパニーズ円に戻そうと思っている。

 

仮想通貨は必ず上がる。

ホールドしとけば勝ちは間違いない。

 

ただホールドしているだけより、もっと利益をあげたきゃ高値で売って、安値で買ってを繰り返さなきゃならない。

最初から投入できる資産がある程度あるならホールドでいいのかもしれない。

もしくは信用取引か。

 

私が仮想通貨を始めたのは今年の5月頃。

インチェックにある銘柄に投資して、そのままホールドしておけばどんな銘柄であっても5倍は堅かった。

だが、今私の資産は約2倍程度。

下手な取引は損しか生まない。

 

f:id:maguma622:20170827235142p:plain

 

この現実を知った時、私の心は壊れかけた。

 

ということで、今、5000リップルを貸仮想通貨に置いて増やしている。

一ヶ月を繰り返し申し込んでいるので、利率は低いがただ置いているくらいならこうした方がマシだ。

本当はPoloniexのレーティングにも申し込みたいのだけど、英語がネック。

 

ちなみに、PoloniexもDGBとイーサリアムの暴落で資産をかなり減らしてしまい、現在は損切りしてリップル(XRP)に投入中。

後は、100ネム(NEM)と60リスク(Lisk)程度。

資産としてはかなり低し。

8月に再びトレードをしようと3万円をコインチェックにいれ、トレードをはじめ結局現在47,901円(9月4日現在)

これをまずは10万円にもって行きたいと思う。

 

ただ、本当は自分が気に入っている仮想通貨に投資して、どんどん買い増ししていけば資産はそのうちいつかガン!と倍額以上に上がっていると思う。

ジャパニーズ円のマイニングが一番大変なのは内緒な!