仮想通貨で稼ぎたい!

仮想通貨で一発逆転を夢見るロマンチストなブログ

BCH!BCH!ビットコインキャッシュの大躍進!ハードフォークにバーンと目白押し。そして私は爆損へ

ビットコインキャッシュの暴走が止まらない!

2018/4/23 12時時点でビットコインキャッシュの値段は約14万円

一桁万円まで落ち込んだビットコインキャッシュがここに来て息を吹き返してくれたのは素晴らしい!

 

coinpost.jp

マイニングチームといえば、何かと話題のウーさん。

去年はビットコインからビットコインキャッシュのマイニングへ移行すると発表し、実際にビットコインキャッシュを掘っているらしい。

そんなウーさんチームが掘ったビットコインキャッシュの一部をバーン。

これで、希少価値が高まり、更にビットコインキャッシュの値段は上がっていくのではないだろうか。

発掘難易度の問題からビットコインキャッシュに移ったらしいのだが、ここ最近の下落と、5月に控えるビットコインキャッシュのハードフォーク【HF】に備えてビットコインキャッシュの値段を上げに来た印象。

ハードフォーク後は下げが入るので、上がったところで利確しておきたい。

 

本気の投資先は主にXRP,ADA,REBLで軸を構築。

これ以外の通貨は利益を取ることを目指しての短期・中期の投資先にしている。

 

今年は一月に、50万円程取引でやられているのでここいらで資産の回復を狙いたい。

やられた内訳は、30万円分が草コイン投資。

草コインはXP,MOON,SPROUTで、SPROUTはPOSマイニングをしているところでPCが物理的にバーン!

これにより、現在の資産は3000円程度に落ち込んだ。

ぶっちゃけ、30万円のマイナスとして計上している。

 

20万円分はBTCFXで焼かれた。

BitMEXというところで取引を行なっており、下落相場が続いていたのでショートで参入。

20万円が100万円を突破するのは簡単だった。

そこで、100倍にレバレッジをあげ更にショート!ショート!ショート!で爆益からのまさかのロスカット

文字通り、最後の最後まで焼かれ現在MEXの口座はマジでゼロ。

笑えねぇーよw

 

ショートだけには手を出さないと決めていたが旨そうな相場を見てしまい自分ルールを崩してしまった。

勿論、ロング一本じゃ戦うのはきついが、ルールを破った自分が悪い。

これは猛反省。

 

ということで、現在の投資資産はゼロ。

更に追加で5万円を投下。

相場にびびったから、小額から行くのはリスク管理上必要だと信じ、ビットコインキャッシュを8万円台で0.2BCH購入済み。

残りはBTCとMONA,そして再度NANJコインにブッコンだ。

この5万円と、ゴールデンウィーク前に投入する3~5万円が当分の私の投資用資金になる。

 

正直、全部本命のコインにぶっこんでいれば……と思わないでもないが、まずは資産を作ってそこから本命にぶち込みたい。

どこかで見たパターンだと思ったら、私の全てのギャンブルに通じているパターンだった。

 

パチンコなら、

甘デジで玉を確保してからMAXタイプへ

 

スロットなら、

Aタイプで稼いでAT機へ

 

マジで頭が沸いているぜ。

 

更に挑戦が続いており、現在Big?というサッカーの勝敗を当てるゲームに投資した。

投資というか、お金を捨てた。

なけなしの4000円をいれ、1002回のbigに挑戦しているが現在まるで当たる気配がない。

 

これに苛立ち、土日にスロットに行ったせいでマイナス7万円

 

ダメぽ。

本当に、馬鹿。

下手っぴ。

 

今は粛々と仮想通貨に入れる時なのに……

 

気持ちを新たに、ビットコインキャッシュさんお願いします。