仮想通貨で稼ぎたい!

仮想通貨で一発逆転を夢見るロマンチストなブログ

落ち目の仮想通貨は儲けの仕込みチャンス!過去を見習い枚数を増やして資産倍増計画!

f:id:maguma622:20170919214227j:plain

こんちー、ナナシです。

 

全体的に仮想通貨のブレ幅が落ち着き始めた9月19日。

 

けど、まだまだ落ち目の銘柄多し!

 

こんな時はどうする?

 

買い増し!

 

以上!

 

……

………

 

説明!

 

ビットコイン(BTC)は44万~45万。

ネム(NEM)は27円。

リスク(Lisk)は720円。

 

これを回復と見るか、落ち目と見るかでエントリーの仕方が変わる。

 

新規参入で難しいのはここ!

 

過去のデータや経験がないから、イマの価値が分からない。

 

ビットコインは8月1日の分裂騒動前は33万で頭を叩かれ、騒動で一時20万円台まで下がった。

 

阿鼻叫喚で過ごした人も多いはず。

 

逆に、ここでビットコイン(BTC)を落ち目(押し目)と判断し、枚数を増やした人は今では2倍近い価値に上がっている。

 

つまり、100%の増加率だ。

 

ビットコインキャッシュ(BCH)の付与分を合わせれば、結構えげつない資産の増加を経験しているはず。

 

今持っている通貨は、暴落前の値段で取引していた通貨なので、今動かしてしまうと単純に損が発生する。

 

例えば、私は約5万円分のLiskを、暴落前の52万円時のBTCに変換させた。

 

保有は0.084BTCだ。

 

BTCが44万円の今、このBTCの価値は円換算では落ちている。

 

これを無理に動かすより、今落ち目となっているコインを買い増しした方がいい。

 

 

kasou-angoutsuuka.hateblo.jp

この記事を書いた時のNEMは22円。

 

そして、今は27円。

 

1000枚持っていたとして、利益は5千円。

 

小額を移動させただけで簡単に稼げてしまう

 

これが、落ち目で拾う旨味だ

 

勿論、通貨が上がるかどうか分からないという声はあるだろうが、先日の記事でも記載したように、暴落時は比較的早くLiskとNEMが回復してくれる。

 

これは過去に幾度かの暴落を経験した経験知から来る。(誤字じゃないよ)

 

前の記事でコインチェックのBTCでNEMを買うといっていたけど、買い増しに変更。

 

ということで、LiskとNEMに移動した資産でちょっとした小遣い稼ぎが出来ました

 

0.084BTCはそのまま保有して、トレードできそうなポイントを探してエントリーするつもり。

 

ただ、勝っても負けても出てくる数字が小額過ぎるので、そろそろFXに挑戦してみようかと思案中。

 

crypto-m.hatenablog.com

仮想通貨のブログは良く見るんだけど、一番気になるブログがここ!

 

ここの記事を見て、FXが面白そうって思った!

 

基本現物以外は絶対にしない派だったんだけど、周りに内緒で小額投資からBITMEXを始めたいと思う。

 

まずは、ちょっとFXのお勉強をしてだけどね!

 

ちなみに、この人のブログを読んで、この画像を見ると凄く残念な気分になること間違いなし!

 

下着姿を見てエロスよりも、悲しい気持ちにさせられるのはこの人のブログだけ!